2007年04月11日

ちょこんと座り


食事が終わった夫のひざに
ちょこんと座るミャウぞう

1P3120174.jpg



テレビを見るのに
ちょうど良い高さだったらしい

1P3120176.jpg


猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




ニックネーム OL主婦 at 03:44| Comment(4) | TrackBack(0) | ミャウぞうの日々画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは 可愛い〜
うちの子もよくこんな感じで
テレビ見てる夫のひざの間に入り込んで
お絵かきとかしてます。
でも なぜかテレビは見てないんですよね〜謎です(笑)
Posted by みお at 2007年04月12日 05:23
■ みおさんへ ■

なんか、みおさんから頂くコメントを拝見してると
みおさんのお子ちゃまとミャウぞうの行動は似ているようですね^^

ミャウぞうは、さすがにお絵かきはできないですなぁ〜
テレビだけ必死にみてます。
やはり動物ものが好き。
Posted by OL主婦★管理人 at 2007年04月12日 06:39
ほんとにおこちゃまって感じですねぇ(*´∇`*)
食後のひとときに家族団らん♪

きらきらのお目目でテレビを真剣に見ている姿、いつみてもかわいいです〜\(o⌒∇⌒o)/

まぁるい背中、私もスイカに見えましたぁ(ノ∀`)アハー
Posted by スイカ at 2007年04月12日 16:08
■スイカさんへ■

こんにちは〜
ほんと我が家はミャウぞうがお子ちゃまって感じです。

でも、ミャウぞうにとっては
私はお母ちゃん敵なのですが
夫は友達みたいです^^
Posted by OL主婦 at 2007年04月14日 07:16
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/804770
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
猫写真ブログミャウぞう月別

猫(足)猫画像ブログ【ミャウぞう日本代表を目指す!】HOME