2008年02月13日

ブログ引越しのお知らせ

ミャウぞうブログは、下記URLに移転いたしました。

お手数をおかけいたしますが、
新しいブログまで、いらしてくださいませ。

http://catblog.ti-da.net/










ニックネーム OL主婦 at 10:28| ミャウぞうの日々画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

只今・・・

ミャウぞうは引越し準備中でございます。

今、暫くの間、お休みをくださいませ。
ニックネーム OL主婦 at 06:09| ミャウぞうの日々画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

魚眼レンズ・・・(T_T)

デジタルカメラでも、携帯電話のカメラでも
カメラを向けられるのが あまり好きではないミャウぞう

只今、私がサイバーショットを2ヶ月モニターさせてもらっている為、カメラを向けられる回数が増えてしまいました。
(だって本当に室内でも手ブレせずに撮れるんだもん)

その為、ミャウぞうは不機嫌度が増してきております。

1DSC00546.jpg


ごめんよ ミャウぞう
ちょっとだけ、遊ばせてね。

1DSC00546.jpg




猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




ニックネーム OL主婦 at 07:11| Comment(4) | TrackBack(0) | ミャウぞうの日々画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

ちょこんと座り


食事が終わった夫のひざに
ちょこんと座るミャウぞう

1P3120174.jpg



テレビを見るのに
ちょうど良い高さだったらしい

1P3120176.jpg


猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




ニックネーム OL主婦 at 03:44| Comment(4) | TrackBack(0) | ミャウぞうの日々画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

落ち込んでる?

顔を突っ込んで既に2時間

爆睡中

P3130177.jpg


猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




ニックネーム OL主婦 at 06:33| Comment(5) | TrackBack(0) | ミャウぞうの日々画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

一番 つまらないパターン

毎度のごとく、風呂のふたに乗り
ピチャピチャと音を楽しもうと思ったら

水が抜けていた。 つまんないの〜猫(泣)

P1000019.jpg




猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




ニックネーム OL主婦 at 08:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ミャウぞうの日々画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

音が好き

フタの上を歩いた時に、内側についた水滴が
ポチャポチャと落ちる音が好き。

IMG_1475.jpg


無駄に歩きすぎて、落ちる水滴がなくなると
つまらない

IMG_1474.jpg

猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




ニックネーム OL主婦 at 05:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ミャウぞうの日々画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

このクネクネが たまらんのよねぇ〜

掃除機のホース大好き

このクネクネが たまらんのよねぇ〜
1DSCN0141.jpg


顔を見てやってください。↓



1DSCN0139.jpg




猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




ニックネーム OL主婦 at 12:22| Comment(4) | TrackBack(0) | ミャウぞうの日々画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

何を見てる?

ミャウぞうは〜ん

何、見てるんですかぁ?
P1210570.jpg





ずーーっとテレビ見てます^^
目にテレビが映ってます(>_<)


P1210572.jpg 



 
このブログをいつも見て下さっている皆様
そしてコメントを下さってる皆様
ありがとう!! I Love Youハートたち(複数ハート)


猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ニックネーム OL主婦 at 06:27| Comment(5) | TrackBack(0) | ミャウぞうの日々画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

後ろから失礼^^

このブログ、ここ数日私のパソコンでは
エラーがでて見ることが出来ないのですが
コメントを頂戴しているということは、
他の方には見えているのかな・・・。

コメントのお返事遅くなってしまってごめんなさい。

今、こうやって管理画面は大丈夫なのですが
どうも表示ができなくて。少々お待ちくださいませ。

後だけで失礼します。

P1000022.jpg




猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



ニックネーム OL主婦 at 16:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ミャウぞうの日々画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

今日は猫の日

2月22日 今日は猫の日

今朝のミャウぞうです。


普段はカメラだけでなく携帯カメラをむけても
嫌がるミャウぞうなのですが、
何故か今日はおとなしく撮らせてくれた。

自分の役割を解っているね


P1000001.JPG




猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



ニックネーム OL主婦 at 07:46| Comment(3) | TrackBack(0) | ミャウぞうの日々画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

不安顔



宮川花子に似てるってと聞かされ

かなり不安顔のミャウぞう。


いいじゃない宮川花子さんだって。
きっとかなり稼いでいるはず顔(イヒヒ)

P1000014.jpg





猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ニックネーム OL主婦 at 17:11| Comment(3) | TrackBack(0) | ミャウぞうの日々画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

花子?(涙)


10数年前からお付き合いがある
夫の仕事の元同僚であり、私の先輩でもある
超〜仕事ができる、カッコイイ女性がいます。

常に前むきで、洞察力もすぐれていて大好き!!

私はここ数年お会いしていないのですが
夫が昨日、その方にお会いした時・・・

その方が



「ミャウぞうちゃんって宮川花子に似てるよね」

って仰ったそうです。


似てますか?宮川花子さん猫(泣)

P1000004333.jpg






猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ニックネーム OL主婦 at 17:55| Comment(5) | TrackBack(0) | ミャウぞうの日々画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

羽毛布団で受難

ふ〜わふわの羽毛布団
この季節は人間だけでなくミャウぞも好き


羽毛布団にちょこんと座って
ご機嫌のミャウぞう

1P1000006.jpg


ふわふわで気持ちいいから寝転ぶミャウぞう
2P1000004.jpg


3P1000005.jpg



でも羽毛布団はミャウぞうの重さに耐えられず

一瞬で埋まってしまい
見えなくなってしまうミャウぞう


4P1000008.jpg




猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ニックネーム OL主婦 at 09:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ミャウぞうの日々画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

境界線



境界線


手首から先にシマ模様なし


P1000011.jpg 


ん? 手首ではなく足首か?



猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ニックネーム OL主婦 at 09:27| Comment(4) | TrackBack(0) | ミャウぞうの日々画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

食べたい・・・

はじめにお詫びですが、
今日の写真はボケボケです。

慌ててカメラを用意したので
設定する時間ありませんでした<(_ _)>



さて、ダイエットの必要があるミャウぞうですが
最近では、ローカロリー食を食べさせられたり
量も少ししか貰えなかったりして、
食事に対して少々不満が募っています。


以下、写真を撮られていることに気づいていない
ミャウぞうの行動です^^

もっと食べたいなと思った時、器の横に美味しそうな袋を発見
口を近づけてみるが、食べられず・・・
DSCN3344.jpg


とりあえず手をつかって倒して見る
DSCN3346.jpg


倒して顔を突っ込んで見るが、太ってしまった顔が
こんな小さな袋に入るはずもない
DSCN3347.jpg


ここで初めて、写真を撮られていることに気づく!
わっ!見られてた! 怒られる!!あせあせ(飛び散る汗)

そう思ったミャウぞうのとった行動は・・・



DSCN3349.jpg


「私は悪いことしてません〜 あなたの味方です〜 
 同じ立場です〜」と言わんばかりに

こちらと同じ位置にすわり、同じ方向を見つめる。

動いたら怒られると思い、ただひたすら座り続けるミャウぞう

DSCN3350.jpg



2〜3分 根くらべでこのままの状態でいると
さすがに、しびれをきらしたミャウぞう

「くれないの?」 こちらを見つめる

DSCN3355.jpg



我慢できず、袋に顔を近づけるけれど
食べられるはずもなく・・・

DSCN3354.jpg



定位置に戻るミャウぞうですが

いつ「食べるか?」と言ってもらえるか
耳だけはこちら向き

DSCN3358.jpg


何分経っても、状況は変わらず・・・
DSCN3353.jpg


しびれを切らせたミャウぞうは

「たべたいーーー」 
とうとうキレたミャウぞうでした。
DSCN3348.jpg




猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ニックネーム OL主婦 at 08:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ミャウぞうの日々画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

横ヴァージョンもあり

前回の続き
横っ腹にのって寝ることも好きなミャウぞう

DSCN4788.jpg


横に乗られる夫の腹にも問題あり?

DSCN4787.jpg


ダイエットの必要があるのはミャウぞうだけにあらず。
夫・私・ミャウぞう 
半年で合計何キロ肥えたことか




猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ニックネーム OL主婦 at 12:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ミャウぞうの日々画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

ベッド


ミャウぞう ここで寝るのが好き


猫画像ブログミャウぞう



時々、足が開いてストーンと落ちる

DSCN0161.JPG



猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ニックネーム OL主婦 at 08:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ミャウぞうの日々画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

もしも〜〜し


もしも〜〜し

ミャウぞうは〜ん


気づいてないようですが

折れてますよ〜


猫写真ブログ





猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ニックネーム OL主婦 at 06:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ミャウぞうの日々画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

すき間をみつけ・・・


カーテンのすき間をみつけ
空を見上げるミャウぞう。

DSCN2589.jpg



楽しかった外での遊びを思い出したのか



再び・・・悲しみにくれるミャウぞう

DSCN2586.jpg




猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ニックネーム OL主婦 at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ミャウぞうの日々画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
猫写真ブログミャウぞう月別

猫(足)猫画像ブログ【ミャウぞう日本代表を目指す!】HOME