2006年12月05日

ミャウぞうの敵 part3

*ミャウぞうの敵part1は「クロ」
*ミャウぞうの敵part2は「おかん」
*ある意味これも敵?番外編「ポインセチア」


やってきましたミャウぞうの敵シリーズpart3

私の甥っ子 (写真当時2才)


にゃんこ好きなK君は、とっても喜んで
ニコニコしながらミャウぞうに近づき

DSCN4779.jpg

ミャウぞうが大好きな煮干しを差し出してくれています。
DSCN47792.jpg




誰が来ても、まったく人見知りしないミャウぞうなのに

K君だけは怖い・・・


DSCN4777.jpg




ビビリまくりで逃げ腰です。

DSCN47772.jpg


ミャウぞうにとっては2才児K君は
「小さい人間」ではなく「大きな動物」 






猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ニックネーム OL主婦 at 07:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ミャウぞうの苦手なもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

クリスマスの新入り

もうすぐクリスマスぴかぴか(新しい)

花屋の前を通ったら、2段のポインセチアが可愛かったので
買ってきて、テレビの横のサイドボードに飾りました。

P1000062.jpg


そう。サイドボードはミャウぞうのお気に入りの場所。


少し邪魔かな??

P1000061.jpg






新入りの存在がかなり気になっている模様。

P1000059.jpg

061129_1655~00022.jpg




香りを楽しむ 乙女な猫^^
ミャウぞう 可愛い〜ムード

P1000055.jpg





ん?

食ってる!!!!

P1000056.jpg




食いちぎってるーーーー!!!

P1000057.jpg





ポインセチア クリスマスまで もちません・・・


P1000065.jpg




ミャウぞう 新入りには厳しい・・・








猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ニックネーム OL主婦 at 09:18| Comment(6) | TrackBack(0) | ミャウぞうの苦手なもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

ミャウぞうの敵 part2は「おかん」

ミャウぞうの敵、part2は
通称「おかん」

猫画像ブログミャウぞう


猫なのに、妙に人間のおばちゃん顔。


ミャウぞうは おかんが覗きにくると
ぶぅーぶぅーーと激しく怒りまくる。



怒りまくるくせに、実はビビリのミャウぞう。
今日もドキドキしながら見張りを続ける。



猫写真ブログミャウぞう見張り






猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ニックネーム OL主婦 at 09:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ミャウぞうの苦手なもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

ミャウぞうの敵 part1



ミャウぞうが見張りをするには訳がある。


気が向いた時にやってくる
通称「クロ」 (そのまんま)

猫写真ブログミャウぞう

クロはオス。ミャウぞう(メス)のことが大好き。
だけど1歩でもクロが近づこうとすると
ミャウぞうは「うぅーー猫(怒)ぐぅーー猫(怒)」と
かなり怒りまくる。



猫写真ブログミャウぞう

意外とクロも可愛いんだけど
ミャウぞうには関係ないみたい。







今日も猫背で見張りを続けるミャウぞうであります。

猫写真ブログミャウぞう




猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ニックネーム OL主婦 at 15:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ミャウぞうの苦手なもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
猫写真ブログミャウぞう月別

猫(足)猫画像ブログ【ミャウぞう日本代表を目指す!】HOME