2006年12月21日

こんな格好をして



こんな格好をして

DSCN32142.jpg



ミャウぞう

DSCN3215.jpg



ずっとテレビ見てるんです^_^;

DSCN3216.jpg


飼い主に似て横着しすぎ・・・


カメラを近づけても動じずテレビを見続ける




猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ニックネーム OL主婦 at 08:43| Comment(6) | TrackBack(0) | ミャウぞうスーパー猫写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

ミャウぞう、オフ会でお土産を頂く

今日薬剤師ゆうの主婦生活の ゆうさんにお会いしました。

ゆうさんとは、コメントやメールを通してのお付き合いは
長かったのですが、お会いしたのは初めて^^ 
やっと会えた〜という感じ とても嬉しかったです。


ミャウぞうは、世の中にブログというものが誕生する前に、
さるさる日記を利用していた時に初登場していたのですが、
確かゆうさんは、その頃からミャウぞうを見ていて下さっていたんですよね。そんな話を随分前に伺ったように記憶してます。

そうやってずっとミャウぞうを見ていて下さったゆうさんが、
今日ミャウぞうにプレゼントを下さいました。
ゆうさんありがとうございます揺れるハート

たっぷんたっぷんのお腹解消ダイエットのためにオモチャと、
我が家の壁をこれ以上破壊しないようにと爪とぎを^^ 



「ミャウぞう、お土産もらったよ」の一言で、
興味津々で近寄ってきました。

DSCN3563.jpg






普段のお食事の時もそうなのですが、「待って」と言うときちんと座って待つミャウぞう。とりあえず座りました。
イイ子でしょ?

DSCN3564.jpg




でもやっぱり我慢ならない

DSCN3566.jpg



我慢ならず右手は出てます
DSCN3567.jpg



食べる勢い

DSCN3568.jpg



ようやく出てきて、その瞬間に掴む!
DSCN3569.jpg




鈴のついた てんとう虫しっかり握り締めています
DSCN3570.jpg




やっぱり食べちゃいました^^

DSCN3576.jpg




嬉しくて仕方ないミャウぞうです。

DSCN35692.jpg




初登場! 動くミャウぞうです。
右向きの矢印ボタンをクリックすると始まります。



ゆうさんありがとうございました。ぴかぴか(新しい)

kei?;l◇o90\.fjhe 左今、ミャウぞうが心を込めて入力しました)



猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ニックネーム OL主婦 at 21:06| Comment(12) | TrackBack(0) | ミャウぞうのお気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

ある意味・・・

ある意味・・・


ちょいと


にくたらしい表情




P1000036.JPG





猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ニックネーム OL主婦 at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ミャウぞうの日々画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

ここもお気に入りの場所



本棚の上から外を見るのも好き

DSCN0161.jpg




かなり真剣な まなざし

DSCN0164.jpg





ん??? 写真を撮って気になったのでズーム

DSCN0168.jpg





えーーー!! やられてるーーー

DSCN0175.jpg



知らない間に、爪をとがれてました。
壁紙が破れてるーーーーーー





写真を撮りながら声を出してしまったら




DSCN0158.jpg


この顔を見てしまうと、
「なんでもやっていいよ」と言ってしまう(-_-)






猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ニックネーム OL主婦 at 06:03| Comment(6) | TrackBack(0) | ミャウぞうのお気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

気持ちよさそう

気持ち良さそうに寝ている・・・

DSCN3214.jpg




果たして本当に気持ちいいのか?

やはりこの手の意味がわからない

しんどくないのだろうか

DSCN3212.jpg






猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ニックネーム OL主婦 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ミャウぞう眠り猫画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

開き直り・・・


お尻フォーカスや 腹フォーカス

たぬき扱いされるなどして

少々落ち込みぎみだったミャウぞうですが




いよいよ 開き直ってしまいました








猫写真ブログミャウぞう

あられもない姿で熟睡中の
乙女な猫ミャウぞう






猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ニックネーム OL主婦 at 20:07| Comment(6) | TrackBack(0) | ミャウぞう眠り猫画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

同じ寝姿




よく「親子で寝姿が似る」と言いますが

我が家では、こんな光景を見ることができます。



本当は あまりに生活丸出しなので

この写真をブログに出すのを悩んだのですが・・


もうえぇわ!! 見ちゃってください^^





2ヶ月ほど前に撮った写真です・・・








DSCN3170.jpg









気になるのは、その寝姿よりも


ミャウぞうの腹^_^;






DSCN3174.jpg






猫(笑)ミャウぞうを応援したって〜
 猫ブログRanking  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ニックネーム OL主婦 at 18:08| Comment(10) | TrackBack(0) | ミャウぞう眠り猫画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
猫写真ブログミャウぞう月別

猫(足)猫画像ブログ【ミャウぞう日本代表を目指す!】HOME